 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

騰落レシオ 

スポンサード リンク

さっき日経の記事をネットで見たら、今日の東証の出来高と
売買代金は今年最低だったそうです。
あんまり動かないわけだ。
一方で騰落レシオはまだ124%もあって過熱気味です。
上値が重くパッとしない展開がしばらく続きそう。

 

[ 2006/08/29 22:28 ] Comments(0)

8月29日の結果 

スポンサード リンク

負けなくてよかったという感じ・・・。
方向感がないのでやりづらい。
14:30頃、日経先物がストンと下げたのでオムロンを空売りしたら
今度は先物が急に上がりだしたのでちょっと焦った。
全体的には上値が重たい感じがする。

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
7532 ドンキホーテ 300 2,345 2,345 0 信用買
7455 三城 400 2,215 2,215 0 信用買
2593 伊藤園 300 3,890 3,900 +3,000 信用買
2651 ローソン 300 4,000 4,000 0 信用買
8028 ファミリーM 300 3,260 3,270 +3,000 信用買
2651 ローソン 300 3,990 3,980 -3,000 信用買
9504 中国電力 400 2,445 2,445 0 信用買
6645 オムロン 300 2,715 2,720 +1,500 信用売
7532 ドンキホーテ 300 2,360 2,365 +1,500 信用買
  Eトレ手数料       -1,800  
  合計       +4,200  

8473 SBI は下がればまた大引けで買い足すつもりだったけど
上がってたのでやめた。


[ 2006/08/29 15:20 ] Comments(2)

8月29日前場 

スポンサード リンク

午前中、日経先物の値幅が90円しかないため、
全然動かない。
デイトレードは買値撤退が1銘柄、OLしたのが2銘柄で
見ていただけの時間が多くて退屈。
こういうとき焦れてへたに手を出すとやられちゃうんですよね。

[ 2006/08/29 11:11 ] Comments(0)
トレーダーズショップ商品検索:










