 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

8月31日の結果 

スポンサード リンク

後場寄りすぐに上げ始めたときは、まだ上がるのって感じでしたが、
さすがにすぐ止まりましたね。
しかし、日経平均が+268.74で、ジャスダック指数はマイナスとは
楽天恐るべし。
ただ、楽天が下げているのにTBSが上げているのはおかしい気が
するけどどうなのでしょう。
楽天がどんと手放すなんて心配はないのでしょうか?

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
9504 中国電力 300 2,450 2,455 +1,500 信用買
7532 ドンキホーテ 400 2,370 2,380 +4,000 信用買
7455 三城 400 2,215 2,220 +2,000 信用買
8028 ファミリーM 300 3,260 3,270 +3,000 信用買
7455 三城 300  2,215  2,215  0 信用買 
7545 西松屋 300 2,250 2,250 0 信用買
7545 西松屋 300 2,250 2,250 0 信用買
2593  伊藤園 300  3,900  3,910  +3,000 信用買 
  Eトレ手数料       -1,800  
  合計       +11,700  

[ 2006/08/31 15:47 ] Comments(0)

8月31日前場 

スポンサード リンク

先物すごかったですね。
寄りからほとんど押目なく上がっていってびっくりしました。
踏み上げになっていたような感じ。
うまい人はこういうときにがばっと取るのだと思うけど、
私はチキンハートなのでこういうときいつもうまく乗れません・・・。
それでも出遅れていた銘柄を思い切っていくつか
買ったのですが、今度は利確が早すぎました。
でも最近、全然取れていなかったので自分的には満足です。

前場は、4戦4勝で+10,500でした。

気になったのは寄付きが妙に安い銘柄がちょこちょこあったこと。
もしかして楽天のニュースを警戒して寄りで投げた人が
結構いたのかもしれない。
私も持っていたらそうしたかもしれない。
持っていたのはSBIを1株だけなので投げるものも
なかったのが幸いした。

[ 2006/08/31 11:16 ] Comments(7)
トレーダーズショップ商品検索:










