 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

9月4日の結果 

スポンサード リンク

私の場合は先物の板を見ながら、それに逆らわないように売買する
ので最近のように先物が膠着しちゃうとどうも入れません・・・。

6日の午前中に帝王切開でご出産ということらしいので、それまでは
全体的に強いかと思い、引け際に何か買って持ち越すことも考えたの
ですが、これだけ上がると買いづらく見送りました。

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
2593 伊藤園 300 3,990 3,990 0 信用買
6995 東海理化 400 2,335 2340 +2,000 信用買
8028 ファミリーM 300 3,320 3,330 +3,000 信用買
6961 エンプラス 300 2,125 2,135 +3,000 信用買
2579 コカウエスト 300  2,300  2,300  0 信用売 
2579 コカウエスト 300 2,300 2,300 0 信用売
  Eトレ手数料       -2,000  
  合計       +6,000  

※金利は差し引いていません。

[ 2006/09/04 15:32 ] Comments(2)

9月4日前場 

スポンサード リンク

NYが上げたために朝から高く始まったが、結局はまた膠着
状態で、先物の値幅は90円しかなく、ほとんど売買できません
でした。
+2,000だけでOLなし。

出産関連銘柄は相変わらず強さで、今後どうなっていくのか
興味津々です。
ユニチャームなどは信用倍率が1倍を切っているので、
売り方の人は非常につらいと思う。
かといって今から買うのも怖く、私のような臆病者には手が
出せません。

[ 2006/09/04 11:13 ] Comments(2)
トレーダーズショップ商品検索:










