 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

9月6日の結果 

スポンサード リンク

後場寄り嫌な感じだったので持ち越していたローソンを買値で売った
ところで先物が急に下げだした。
あわてていくつか入れていた買いの指値を取り消し、伊勢丹を空売り
したが妙に下げ渋るのですぐに買い戻した。

先物も12:50の安値よりは下がらないので、色々買ったがどれも
買った途端売りがうじゃうじゃ出てくるので、買値撤退を繰り返すはめ
になった。
誰かがこっちのやること見てるみたいだった。

結果的には伊勢丹を売りっぱなしにしておけば一番よかった。

SBIの終値は42,250~47,000の1/3戻しくらいなので迷った
が、結局、今日は買い足さなかった。

理由は、
1.前回買った値段と比べるとまだまだ高い。
2.ナスダックの先物が下げていたので今晩のNYが怪しい。
3.ソフトバンクの大きな下げが気なる。
などです。

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
2651 ローソン 300 4,100 4,100 0 信用買
2651 ローソン 200 4,100 4,110 +2,000 信用買
2651 ローソン 400 4,100 4,110 +4,000 信用買
2651 ローソン 300 4,100 4,100 0 信用買
8238 伊勢丹 300  2,045  2,050  +1,500 信用売 
2579 コカウエスト 300 2,245 2,245 0 信用買
6995 東海理化 300 2,295 2,295 0 信用買
6995 東海理化 300 2,295 2,290 -1,500 信用買
7532 ドンキホーテ 300 2,545 2,545 0 信用買
2593 伊藤園 300 4,040 4,040 0 信用買
  Eトレ手数料       -2,000  
  合計       +4,000  

※金利は差し引いていません。

↓よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

プロの投資コラム、チャートなど【無料】で投資情報を提供!

 

[ 2006/09/06 15:16 ] Comments(6)

9月6日の前場 

スポンサード リンク

ご出産銘柄の寄り付き直後の下落は凄かったですね。
東証1部の値下がりランキング1~3位をコンビ、西松屋、ピジョンが
占めました。

8月28日の大引けに現物で1株だけ買ったSBIが日経平均に採用
されなかったということでこれも値下がりランキングにランクイン。
もともと買い下がりを考えていたので、出来高も見ながらどこかで
買い増したい。

前場は結局、同じ銘柄ばかりやって+6,000。
先物の値幅は今日も80円、SQがあるのでだんだん荒れてくる気が
するけど・・。

↓よろしくお願いします。
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
[ 2006/09/06 11:11 ] Comments(0)
トレーダーズショップ商品検索:










