 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

動かない・・9月14日の結果 

スポンサード リンク

後場も何だか噛み合わなかったけど、とりあえず負けずに済みまし
た。

後場寄りの急落で伊藤園とファミリーMを狙っていたポイントで買え
たのだけれど、今度は先物が膠着して動かないためなかなか売れ
ない・・・。

先物がどっちに行ってもいいように空売りをどこかに入れようと探し
ていると・・マースエンジニアリング(6419)が大きな売り板に
押されて見ている間にもゆっくり落ちてゆきます。
売り板の最前線は5万株以上なのに対して、買い板の最前線は
3,000株くらいしかなく、しかもその下もスカスカという状態でし
た。

で、空売りを入れてみました。
これで先物がどっちに転んでも何とかなるかなあと・・。
ところが・・・
朝からついさっきまでずるずる下げっぱなしだったくせに売った途端
ピタリと止まりました・・・。
なんで~。


こんなあからさまな状況で、誰も売る人がいないと大金持ちが出てき
て一発でひっくり返されることがあるんだよなあと思いつつ我慢する
こと1時間以上・・・。
動かないんですよ、1ティックも・・。

売り板の最前線は60,000株を超えています。
対して買い板の最前線は4,000株程度なのに、誰も売りません。
株価は厚い板に向かうという人もいますから危険な状況です。
売りの最前線の株を誰かが全部買えば一気に踏み上げられると思
うと目を離せないため、トイレも行けません・・。
(年初来安値を更新していたのです)

そのうちに25,000株の買いをぶつけてきた人が出てきたので
ヤバイと思い、同値で降りました・・・。
結局、大引けまで動かなかったみたいです。
疲れただけでした・・。

やっぱり空売りはどうも苦手です。

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
9715 トランスC 300  2,240 2,225  -4,500  信用買
2651  ローソン 300  4,000  4,000  信用買
9715 トランスC 300  2,205  2,210  +1,500 信用買
9715  トランスC 300  2,215  2,220  +1,500  信用買
2593  伊藤園 300 4,040 4,050  +3,000  信用買
8028  ファミリーM 300 3,220  3,230 +3,000  信用買
6419  マースE  300 2,725  2,725  0 信用売
8028   ファミリーM  100 3,230  3,230 信用買
8028  ファミリーM 200  3,230  3,240  +2,000  信用買
2651  ローソン 300 4,000  4,000  0 信用買
  Eトレ手数料       -2,000  
  合計       +4,500  

※金利は差し引いていません。

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!

ひまわり証券。無料セミナー毎日開催中!

株式投資の歴史が変わる!
「国内初!夢の株式自動売買システムが誕生!」

デイトレさんからポジショントレーダーまで
幅広い投資家のニーズを満す、
究極の株価分析ツール「ストックボード」

[ 2006/09/14 15:42 ] Comments(2)

ダメだ・・9月14日の前場 

スポンサード リンク

ダメです・・。
日経平均、これだけ強いのに取れないどころか少しマイナスです。
寄りで買った銘柄が悪くいきなりロスカットとなり、その後も全然か
みあいません。
先物が上げてるので買えば、逆に下がり始め、あきらめて売ると反転
上昇とか・・・。

午後がんばります。

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

ひまわり証券。無料セミナー毎日開催中!

プロの投資コラム、チャートなど【無料】で投資情報を提供!

株式投資の歴史が変わる!
「国内初!夢の株式自動売買システムが誕生!」

デイトレさんからポジショントレーダーまで
幅広い投資家のニーズを満す、
究極の株価分析ツール「ストックボード」

[ 2006/09/14 11:11 ] Comments(0)
トレーダーズショップ商品検索:










