 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

先物に救われた・・9月15日の結果 

スポンサード リンク

後場は中途半端に下げたところで入ってしまったために、更に下げら
れ、先物が15,720円まで下げたときには完全に諦めモードでし
た。

ところが13時頃から急に先物が値を戻してくれたおかげで、小額だ
けど運良く勝ちを拾えました。
ただ、あそこまで戻すとは思いませんでした・・。

いつも見ている銘柄には板が薄いものが多く、とてもやりずらかった
です。
ピジョンとユニチャームが前場に下げた分を後場に戻してきていたの
で、まだ戻していなかった西松屋チェーン(7545)をやってみたので
すが全然戻してくれませんでした。
ピジョンやユニチャームのように貸借銘柄ではないからかもしれませ
んね。
ただ、ご出産のほとぼりは冷め、下げ止まってきた感じですね。

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
3116  トヨタ紡織  300  2,090  2,090  信用売
2815  アリアケ 400  2,455 2,460  +2,000  信用買
2815  アリアケ 300  2,455  2,460  +1,500  信用買
8028 ファミリーM 300  3,210  3,210  信用買
2815  アリアケ 400 2,455  2,455  信用買
8028 ファミリーM  300  3,210  3,220  +3,000  信用買
7545  西松屋  300  2,055  2,060 +1,500  信用買
7545  西松屋 300  2,055  2,055  0 信用買
7545 西松屋 300 2,055  2,060 +1,500  信用買
2815 アリアケ 300 2,455 2,450 -1,500 信用買
  Eトレ手数料       -2,000  
  合計       +6,000  

※金利は差し引いていません。

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!

ひまわり証券。無料セミナー毎日開催中!

株式投資の歴史が変わる!
「国内初!夢の株式自動売買システムが誕生!」

デイトレさんからポジショントレーダーまで
幅広い投資家のニーズを満す、
究極の株価分析ツール「ストックボード」

[ 2006/09/15 15:32 ] Comments(4)

様子見?・・9月15日の前場 

スポンサード リンク

どっちに行くのか分からない・・・。
東証の出来高も少ないみたいで、みんな様子見という感じですね。
連休前なので確率が高そうなところ以外、入らないほうがよさそう。
午前中はスカルピング2回で薄利を得ただけでした。
最近、午後は軟調になることが多いですが、今日はどうでしょう。

朝方、トヨタ紡織(3116)が
 2,095円で売りが10万株、2,090円で買いが 3,000株という
状況なのを発見しました。

買いは2,090円より下もスカスカです。
発見したいじょうは行くしかない、ということで2,090円で空
売りして見ていたのですが・・。
昨日のマースエンジニアリングと同様に動かないんです。
そんな気がしたんですけどね。
1時間近く粘ったのですが、結局、同値で買い戻しました。

この銘柄、同じような状況で一発で10万株以上買われ思いっき
り踏み上げられたことがあります。
10万株といったら2億円超えてるんですけど・・・。

今日は一撃で踏み上げはなかったのですが、徐々に買われ、前場
の終値は2,110円でした。
多分、売り方の買戻しなのでしょうね。

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!

ひまわり証券。無料セミナー毎日開催中!

株式投資の歴史が変わる!
「国内初!夢の株式自動売買システムが誕生!」

デイトレさんからポジショントレーダーまで
幅広い投資家のニーズを満す、
究極の株価分析ツール「ストックボード」

[ 2006/09/15 11:13 ] Comments(0)
トレーダーズショップ商品検索:










