 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

負けた日ないのに・・9月11日~9月15日の収支 

スポンサード リンク

手数料、金利を差し引いた今週の収支です。
所得税は考慮していません。

今週の(今週も?)日経平均は軟調で日足が陽線だった日が木曜日
だけと、厳しい展開でした。
そんな中で今週も先週に引き続き1日も負けずにすんだことは自分で
もよかったと思っています。

しかし、内容的にはあまりよくなく、利益は先週同様、さほど上がっ
ていません。
1日1日を振り返ると、何とか収支をプラスにしたと感じる日ばかりで、
先週と同様に買値撤退がすごく多く、22勝6敗24分でした。

1つ1つの取引でロットを増やすか、空売りをもっと使わないとと分かっ
てはいるのですが・・・。

日付 収支
9月11日(月) +3,915
9月12日(火) +1,325
9月13日(水) +10,562
9月14日(木) +4,005
9月15日(金) +5,533
合計 +25,340

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!

ひまわり証券。無料セミナー毎日開催中!

株式投資の歴史が変わる!
「国内初!夢の株式自動売買システムが誕生!」

デイトレさんからポジショントレーダーまで
幅広い投資家のニーズを満す、
究極の株価分析ツール「ストックボード」

[ 2006/09/16 12:20 ] Comments(2)
トレーダーズショップ商品検索:










