 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

一昨日の逆・・9月21日の結果 

スポンサード リンク

一日の中で急に方向が変わると難しい。
ちょうど一昨日の逆のように午前中は下げ、午後は上昇。
頭を切り替えられず後場は先物の動きについていけなかった。
まあ、自分のレベルではそんなうまいこと立ち回れるわけないか。

それにしても銀行の反転ぶりはすさまじく、午前中-14,000円
まで下げていたみずほ(8411)は終わってみれば+10,000円
と安値から24,000円も上昇している。

でも、状況がよくなったという感じはしない。
下げ過ぎたから戻しただけのような・・。

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
2593  伊藤園  300  4,070  4,070  信用売
9715  トランスC 400  2,205  2,215  +4,000  信用買
7545  西松屋 100  2,015  2,010  -500  信用買
9715 トランスC 300  2,205 2,210  +1,500  信用買
2651 ローソン 300  3,980  3,990 +3,000  信用買
7545 西松屋 400 2,010  2,010  信用買
7545 ローソン 200 3,980 3,990 +2,000 信用買
7545 西松屋 300 2,010 2,010 0 信用買
8028 ファミリーM 300  3,120  3,120  信用買
2593   伊藤園 300  4,040  4,040 信用買
7532  ドンキホーテ 300  2,355  2,355  信用買
7545  西松屋 300 2,010  2,015  +1,500  信用買
  Eトレ手数料       -2,000  
  合計       +9,500  

※金利は差し引いていません。

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

[ 2006/09/21 15:28 ] Comments(4)

寄り天・・9月21日の前場 

スポンサード リンク

今朝はNYが高かったために高寄りしたけど、

1.CMEより低い価格で先物が寄り付いた。
2.外人さんが売り越し。
3.銀行・証券、鉄が寄り付き前からあまり強そうではなかった。

ために寄り天の可能性が強いと思った。

で、珍しく朝から空売りをしたら銘柄が悪く全然下がらず同値で
買い戻し。
しかし、結局はちゃんと下がっている・・。

空売り下手すぎ。

トランス・コスモス(9715)はやはり持ち越して寄りで売りが
一番よかった。
しかし、上方修正発表前の水準まで下がるとは・・。
最近の銀行の下げ方も恐ろしいほどです。

前場は含み損を考慮して、+5,000円くらい。
一銘柄をOLした。

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

[ 2006/09/21 11:19 ] Comments(0)
トレーダーズショップ商品検索:










