 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

運が良かっただけ・・9月22日の結果 

スポンサード リンク

午前中、ファミリーマート(8028)を3,120円で300株
買って3,080円まで下げられ、含み損12,000円
更にトランス・コスモス(9715)を2,180円で400株買っ
て2,160円まで下げられ、含み損8,000円となり一時は
ボコボコだった。

が、トランス・コスモスはリバウンドし前場のうちに2,185円で
売れた。
ファミリーマートは後場に持ち越したところ、買値の3,120円で
なんとか売ることができた。
多分、売り方の買戻しだと思う。

今日はついていたけど、本当はもっと早く切り、更に下げたところ
で買
い直すべきだった。
こんなことやっていたらトータルで負けてしまうに決まっている。

後場はちょっと買えないような雰囲気だった。
この水準で空売りも怖いので、おそるおそる買ったりしていたが、も
ちろん利益にならない。

14時30分頃になれば売り方の買戻しが入ると思い、その時間まで
待ち、最後にちょっと取って終わり。

でも、何でソフトバンクだけ強かったのかな?
相変わらず変な株だと思うけど、おかげでSBIが下げずに済んだ。

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
9508  九州電力  300  2,805  2,800 -1,500  信用買
8028  ファミリーM 300  3,120  3,120  信用買
9715 トランスC 400  2,180  2,185  +2,000  信用買
7532 ドンキホーテ 300  2,355  2,355 信用買
2651 ローソン 300  3,980 3,980  信用買
9715 トランスC 400 2,180  2,185  +2,000  信用買
7532 ドンキホーテ 300  2,350  2,350  信用買
7532  ドンキホーテ 300  2,345  2,350 +1,500  信用買
9715  トランスC 300  2,175  2,175
2,170
-1,000 信用買
9715 トランスC 300 2,175 2,175
2,180
+1,000 信用買
7545 西松屋 300 1,996 1,996 0 信用買
2593  伊藤園 300 4,040  4,050  +3,000  信用買
9715 トランスC 300 2,165 2,175 +3,000 信用買
  Eトレ手数料       -2,000  
  合計       +8,000  

※金利は差し引いていません。

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

[ 2006/09/22 15:28 ] Comments(2)

へんなの買っちゃったよ・・9月22日の前場 

スポンサード リンク

低く寄り付いた後、みずほ(8411)、りそなHD(8308)がするす
ると上げていくので、銀行が強いのならと普段ならロスカットする
ところをそのまま持った。
外人さんも小幅ながら買い越しだったし、昨日、早めにロスカット
して後場の上昇をほとんど取れなかったことも頭にあった。
しかし、先物が逆に下げ始めて1つの銘柄でハマってしまった。

安いところで買ったつもりを下げられたが、上の理由で我慢。
しかし、

漬物石みたいな売りに徐々に押しつぶされ下げていき、リバ
ウンドもない・・・。

地盤沈下状態・・。

こいつの含み損で前場はマイナス-4,000円くらい。
前場の引け際に無理に高い値段をつけたような感じなので実質的に
はもっと負けている。

先物が15,600円を割ったときには他にも含み損を抱えてしま
い、うんざりしていたがこっちはリバウンドでうまく逃げられて助
かった。
(一時は全部で2万円近くやられていた。)

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

[ 2006/09/22 11:21 ] Comments(0)
トレーダーズショップ商品検索:










