 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

後場寄りのギャップダウンは?・・9月25日の結果 

スポンサード リンク

午前中は下方修正しS安に張り付いていたマースエンジニアリング(6419)に買いを入れてみました。
赤字になったわけではないし、BPSが1,577円なので2,200円なら寄り付くのではと思ったためです。
寄り付いた後、急上昇とは行かずあまり買いが入らず、また張り付きそうなので3ティック上でさっさと売ってしまいました。
しかしその後、2,425円まで上昇(終値は2,345円)。
チキンぶりを発揮してしまいました・・・。

前場の終わり頃に伊藤園(2593)が4,030円で100株だけ約定して後場に持ち越しました。
このときは「100株しか買えなかった。」と思ったのですが・・・。
[ 2006/09/25 15:46 ] Comments(6)

チキンハート・・9月25日の前場 

スポンサード リンク

前場はチキンハートなために大きな利益を取りそこなってしまいました。
自己嫌悪でブルーな気分ですが、負けているわけではないので気を取り直していきたいと思います。

結局、前場は+6,000円くらいで、100株だけ部分約定して持ち越した銘柄があります。

NYが下がり、外人さんが売り越しだったので下がるとは思いましたが、それほどの下落ではない感じでした。
先物は一度は金曜の終値(15,560円)にタッチしています。
しかし、全体的に板が薄いような・・。
自分が見ている銘柄だけかな?

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

[ 2006/09/25 11:14 ] Comments(0)
トレーダーズショップ商品検索:










