 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

後場は弱いことが多い・・9月26日の結果 

スポンサード リンク

午前中、3月の権利落ち日と同様に電力株が下がるだろうと空売りしたけど2回とも失敗。
後場から売ればよかったんだけど・・。
その他にも午前中は安易に入りすぎて失敗していたので、後場は慎重に取引することを心がけた。
しかし、先物が13:30頃まで下げっ放しでその後は膠着という動きで難しかった。
何とか利益を出したという感じ。
うまく行ったのはメイテック(9744)だけで他の銘柄では1日中だめだった。

でも日経は弱いですね。
外人さんが売っている間はずるずる下げ続けるんでしょうね。
今日はソフトバンクだけが日経平均を支えているかのようだった。
おかげで3株持っているSBIは権利落ちにもかかわらず値下がりせずに済んだけど、今後は怪しそう。

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
9504 中国電力 300  2,400  2,395  -1,500  信用売
9715 トランスC 300  2,155  2,160  +1,500  信用買
9744  メイテック 200  3,580  3,610 +6,000  信用買
9715 トランスC 300  2,160  2,150  -3,000  信用買
7532 ドンキホーテ 400  2,320  2,315  -2,000  信用買
9744  メイテック 300 3,580  3,580  信用買
9504 中国電力  400  2,455  2,450  -2,000  信用売
2651   ローソン  300  4,010  4,010 信用買
9744  メイテック 300  3,580  3,590  +3,000  信用買
2651 ローソン 300 4,010  4,020  +3,000  信用買
9744 メイテック 200 3,580 3,600 +4,000 信用買
  Eトレ手数料       -2,000  
  合計       +7,000  

※金利は差し引いていません。

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

[ 2006/09/26 15:41 ] Comments(3)

膠着状態・・9月26日の前場 

スポンサード リンク

先物は昨日より高く寄り付いたけど、CMEの終値よりはずいぶん安く寄り付いた。
日経平均にいたっては前日より低く寄り付いていた。
やっぱり弱いですね。

前場は先物の値幅が90円と膠着していてやりづらい。
手数料分を稼いだだけで、内容的にも3勝4敗2分と最悪。
マイナスにはならずに済んでいるけど、全然噛み合っていない。

ところで昨日の後場寄りのおかしな動きはJPモルガンの誤発注だったらしいですね。
相当な損失を出したのではないかと思うけどどうなのだろう。

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

[ 2006/09/26 11:21 ] Comments(0)
トレーダーズショップ商品検索:










