 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

日経+390円・・9月27日の結果 

スポンサード リンク

後場はあまり動かないので別のことをしていたら、いつの間にか15,900円を超えていてびっくり。
日経平均は終わってみれば+390.42円って目を疑った。
まさか、内閣が新しくなったからじゃないですよね。
JPモルガンが誤発注の買戻しでもしたのだろうか?

よく分からない。

結局、14時過ぎからの上昇にも全然乗れず、今日もせこくトレードしただけでした。
何にも考えずに買っちゃえばよかったのだけど、疑心暗鬼になってしまって踏み込めなかった。

で、何でSBIは350円しか上がってないんだ?

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
3337  サークルKS  300  2,245  2,245  信用買
7240 NOK 300  2,855  2,860  +1,500  信用買
7240  NOK 400 2,855  2,860  +2,000 信用買
9715 トランスC 300  2,130  2,135 +1,500 信用買
7240  NOK 300  2,855  2,860  +1,500  信用買
7240  NOK 300 2,855 2,860  +1,500  信用買
3337  サークルKS 300  2,240  2,240  信用買
9744   メイテック  300  3,610  3,620 +3,000  信用買
3337  サークルKS 300  2,240  2,245 +1,500  信用買
3337 サークルKS 300 2,240  2,240  信用買
9744 メイテック 300 3,610 3,610 0 信用買
  Eトレ手数料       -2,000  
  合計       +10,500  

※金利は差し引いていません。

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

ひまわり証券。無料セミナー毎日開催中!
「国内初!夢の株式自動売買システムが誕生!」
★夜間取引の手数料が無料!!マネックス証券

[ 2006/09/27 15:27 ] Comments(4)

出来高を伴っていない・・9月27日の前場 

スポンサード リンク

今日は先物が高く寄り付きそのまま上昇して行ってしまった。
見ていた銘柄も板が薄いなかで上昇していくか、高く寄り付きあまり動かないものばかりだった。
共通するのはどれも出来高を伴っていない。

少し落ち着いた9時30頃から始めたが、見ていた銘柄はみな板が薄くちょっと怖かった。
あまり長い時間株を持たないように1ティック抜きを繰り返し+8,000円くらい。
結果的にはもっと引っ張ってもよかったんだけど・・。
後場は弱いことが多いけど、今日はどうなるのだろう。
あまり信用できないのでOLはしなかった。

↓よろしくお願いします。
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

[ 2006/09/27 11:18 ] Comments(0)
トレーダーズショップ商品検索:










