 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

1ヶ月ぶりに負け・・9月29日の結果 

スポンサード リンク

今日は何をやってもダメだった。
8月30日に負けて以来、1ヶ月ぶりに負けました。

先物が後場寄りに、朝空けたギャップを埋めに行く気がしていた。
そのためOLしたことを後悔していたんだけど、そういう予想に限って当たる。
後場寄り損切りからはじめ、その後も全然うまく行かなかった。
後場寄りに売り指値をしておいたドンキホーテ(7532)は100株しか約定しない・・。
1つ下に指値しておけばよかった・・・。
また、100株だけ約定していることにしばらく気づいていなかった。
気づいた時には先物が底を打っていてあわてて買い戻した。
その後も上がると思って買った株はすぐに下げられ、躊躇して買わなかったものに限って上がる。

後場、馬鹿でかい売り板が蓋をしている銘柄をあちこちで見た。
でも、降りてこない。
買いをどんどんぶつけられても逃げないので見せ板でもない。
空売りではなくて高値掴みの買い建て玉なのだと思う。
日経平均は16,000円を超えてきたけど、出来高を伴っていなかったつけがきている気がする。
去年のように厚い売り板を食っていくような勢いはないので、どうなっちゃうんだろう。
暴落で投げさせられるのか、信用期日が来るまでこんな状態なのか・・・。
まあ、なるようにしかならないですね。

来月は仕事の関係で週に3~4回のトレードになるかもしれません。

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
3337 サークルKS 400  2,225 2,225 信用買
6995 東海理化 400 2,275 2,275 0 信用買
4324 電通 3 323,000 323,000 信用買
7240 NOK 400 2,910 2,905 -2,000 信用買
9749 富士ソフト 300 3,060 3,050 -3,000 信用買
2593 伊藤園 300 4,050 4,060 +3,000 信用買
7532 ドンキホーテ 100 2,470 2,485 +1,500  信用売
8028 ファミリーM 300 3,220 3,220 信用買
2593 伊藤園 300 4,060 4,060 信用買
4234 電通 3 322,000 321,000 -3,000 信用買
  Eトレ手数料       -2,000  
  合計       -5,500  

※金利は差し引いていません。

[ 2006/09/29 15:36 ] Comments(4)

退屈・・9月29日の前場 

スポンサード リンク

午前中は日経先物の値幅が60円しかなく、全然動かなくて退屈。
やめておけばいいのに、ついつい手を出してしまい買値撤退3回。
2銘柄をOLした(させられた?)がいい感じがしない。
余計なことをしてしまったかも。

[ 2006/09/29 11:16 ] Comments(0)
トレーダーズショップ商品検索:










