 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

2006年9月の結果 

スポンサード リンク

手数料、金利を差し引いた9月の収支は100,496円でした。
負けた日は1日だけだったのですが、そのわりにあまり利益は上がりませんでした。
日経先物の値幅が少ない日が多く、難しく感じました。

今月の反省点は

1.後場寄りの急落に何度もひっかかったこと。
    負けた29日もそうでした。
2.動かない日にじれったくなって、つい買ってしまう。

です。

私には後場寄りの急落や、先物の動きを予想するなんてことはできません。
だから、先回りして売っておいたり、買っておいたりということをやると博打になってしまいます。

なので、対策は、

1.については、後場寄り先物の気配が怪しかったら、気配を下げていない銘柄を空売りする。
私の場合、特に空売りが少なくそういうケースで躊躇することが多かったためです。
2.に対しては動くまで待つ。ひたすら我慢する。


でいこうと思っています。

日付 収支
9月1日(金) +1,241
9月4日(月) +5,723
9月5日(火) +2,120
9月6日(水) +3,424
9月7日(木) +1,443
9月8日(金) +7,758
9月11日(月) +3,915
9月12日(火) +1,325
9月13日(水) +10,562
9月14日(木) +4,005
9月15日(金) +5,533
9月19日(火) +11,780
9月20日(水) +2,563
9月21日(木) +8,929
9月22日(金) +7,342
9月25日(月) +9,528
9月26日(火) +6,437
9月27日(水) +9,929
9月28日(木) +3,022
9月29日(金) -6,083
合計 +100,496

[ 2006/09/30 11:31 ] Comments(7)
トレーダーズショップ商品検索:










