 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

デイトレード 10月31日の収支 

スポンサード リンク

仕事で外出していたので遅くなってしまいましたが、今日の結果です。
後場少しだけ取り返しましたが、結局今日はマイナスでした。
前場も後場も日経先物の動きに翻弄された感じ・・。

Fマートを午前中で3,190円で買ったのがそもそもの失敗だった。
また住友軽金属を244円で2回買ってみたけど2回とも買値撤退。
同業の古河機械金属日本軽金属を見ながら買ってみたが両者と比べると明らかに弱かった。

全体的に日経先物が上げてもあまり反応せず、下げたときはきっちり反応するという印象だった。
空売りすればよかったのだけど、朝方と後場寄りの強さに騙されてしまった。

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
8028 Fマート 300 3,190 3,160 -9,000 信用買
5738 住友軽金属 3000 244 244 0 信用買
2651 ローソン 300 3,970 3,970 0 信用買
8028 Fマート 300 3,160 3,170 +3,000 信用買
5738 住友軽金属 3000 244 244 0 信用買
2651 ローソン 3000 3,970 3,980 +3,000 信用買
2651 ローソン 300 3,970 3,970 0 信用買
  Eトレ手数料       -2,000  
  合計       -5,000  

※金利は差し引いていません。

[ 2006/10/31 22:43 ] Comments(0)

デイトレード 10月31日の前場 

スポンサード リンク

前場は1勝1敗2分だったのですが、-6,000円です。
ロスカットを一瞬躊躇し、その隙に深めにやられてそれが取り返せませんでした。

9時40分頃で、まだ日経先物が下落していないときだったのでちょっと見たのですが・・・。
直後に先物が下落し投げました。
あのとき大きく売ってきた人は直後の先物の動きを読んでいたのかな?
このとき先物が16,440円から16,320円まで下落したのですが、他に買いの建て玉があったので逃げるので手一杯で空売りできなかった。
OLはなし。

後場の途中か大引け直後に出かけますので、ブログの更新は遅い時間になります。
それでは後場も頑張りましょう。
[ 2006/10/31 11:17 ] Comments(2)

デイトレード 10月30日の収支 

スポンサード リンク

日経平均は-317.22円と今日はずいぶん下げた。

基本的に買い方なので、めちゃくちゃ苦しかった。
ダイキン工業(6367)は全部で5回買っているけど、買うたびに買値が下がっていっている・・。
結局、買いでは利益なしで、空売りで少しの利益をあげただけだった。
でも、今日はそれで十分だと思っている。

後場は10時頃からずっと動きがなかったけど14時を過ぎた時間に少し反発するのではと考えていた。
しかし14:30頃、逆に日経先物が16,400円を割り今日の安値を更新!?
このときはまだ下げるのかよと文句を言いたい気分だった。

この少し前に2,325円で買った東海理化(6995)を持っていたので投げるか迷った。
買い板が厚かったのでとりあえず買値で売りに出しておき空売りで取れそうなものを探した。
しかし、どこも十分下げていて、かつ買い板が厚くて売りにくいものが多い。
そんななかでまだ前日終値付近にいて売り板が厚いドンキホーテ(7532)を見つけ、2,475円で空売りした。
多少もみ合ったけど2ティック下で買い戻せ、この空売りのおかげで助かった。
また、不成(指値が約定しなかったら引けで成り売り)で指しておいた東海理化のほうは大引けに買値で逃げることができた。

それにしても今日はまったく反発なく300円以上の下げ。
金曜日から急速に弱くなった感じ。
NYもいい加減調整しそうなので、しばらく弱いのかな?

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
6995 東海理化 300 2,325 2,330 +1,500 信用売
6367 ダイキン 300 3,360 3,340 -6,000 信用買
2651 ローソン 300 3,970 3,970 0 信用買
6367 ダイキン 300 3,340 3,340 0 信用買
6367 ダイキン 300 3,330 3,340 +3,000 信用買
5715 古河機械金属 3000 302 302 0 信用買
6367 ダイキン 300 3,330 3,330 0 信用買
6367 ダイキン 300 3,320 3,330 +3,000 信用買
6995 東海理化 300 2,325 2,325 0 信用買
7532 ドンキホーテ 400 2,465 2,475 +4,000 信用売
  Eトレ手数料       -2,000  
  合計       +3,500  

※金利は差し引いていません。

[ 2006/10/30 15:44 ] Comments(6)
トレーダーズショップ商品検索:










