 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

8月30日の収支 

スポンサード リンク

全体的に上値が重いけど、同時に底堅い気がする。
先物が昨日の安値を突破したときはこのまま崩れるかと思ったが、
踏みこたえた感じ。

結局、午後は午前中から持ち越した「2815 アリアケ」を引け成りで
投げただけ。
いくつかの銘柄を下で指値して待っていたが、全然約定しなかった。
アリアケは先物の下落につられて落ちてきて、先物が反転しても
無反応で安値引け。
今週、マイナスになってしまった。

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
2651 ローソン 300 3,970 3,980 +3,000 信用買
7532 ドンキホーテ 300 2,380 2,380 0 信用買
6995 東海理化 300 2,275 2,270 -1,500 信用買
2815 アリアケ 400 2,485 2,470 -6,000 信用買
  Eトレ手数料       -900  
  合計       -5,400  

[ 2006/08/30 15:56 ] Comments(4)

こんにちは。
コメントありがとうございました。

ちょっと質問なんですけど、そのひくらしさんは、銘柄選びで信用の売り残、買い残の倍率とかって考慮しますか?

ちょっと今日売り残、買い残の勉強したんで・・・
[ 2006/08/30 16:16 ] [ 編集 ]

追伸です

すいません。銘柄選びとは現物買いの場合です。m(__)m
[ 2006/08/30 16:18 ] [ 編集 ]

信用倍率

はい。
気にします。
他の条件が同じであれば、信用倍率が低いほうの銘柄を買います。
でも、むしろ空売りのときのほうが気にします。
信用倍率が低い銘柄って踏み上げの恐怖があるので。
性格のせいか、まずリスクから考えてしまいます・・。
[ 2006/08/30 16:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。
勉強になります。

またよろしくお願いします!
[ 2006/08/30 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohikurashi.blog49.fc2.com/tb.php/11-b3f164fa


トレーダーズショップ商品検索:










