 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

8月31日前場 

スポンサード リンク

先物すごかったですね。
寄りからほとんど押目なく上がっていってびっくりしました。
踏み上げになっていたような感じ。
うまい人はこういうときにがばっと取るのだと思うけど、
私はチキンハートなのでこういうときいつもうまく乗れません・・・。
それでも出遅れていた銘柄を思い切っていくつか
買ったのですが、今度は利確が早すぎました。
でも最近、全然取れていなかったので自分的には満足です。

前場は、4戦4勝で+10,500でした。

気になったのは寄付きが妙に安い銘柄がちょこちょこあったこと。
もしかして楽天のニュースを警戒して寄りで投げた人が
結構いたのかもしれない。
私も持っていたらそうしたかもしれない。
持っていたのはSBIを1株だけなので投げるものも
なかったのが幸いした。

[ 2006/08/31 11:16 ] Comments(7)

こんにちはRedCatsです。

楽天やってしまいました。
損益4000円弱・・・です。

一応週刊新潮に記事は出てたみたいです。その後楽天が全面的に否定したみたいで買いが入ったみたいですね。
[ 2006/08/31 12:07 ] [ 編集 ]

楽天

こんにちは。
楽天、神経質な動きになっているみたいですね。
今後、どう動くかは記事の信憑性次第だと思うので、どっちに転がるかは博打になってしまいます。
結果は分かりませんが、ロスカットは少なくとも間違いではないと思います。
[ 2006/08/31 12:17 ] [ 編集 ]

前場調子いいみたいですね。
うらやましいです。

それとリンクはらせてもらってもいいですか?
[ 2006/08/31 12:25 ] [ 編集 ]

リンク

はい、全然かまいません。
私も張らせていただきます。
[ 2006/08/31 12:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。

はらせていただきました m(__)m
[ 2006/08/31 12:35 ] [ 編集 ]

+10500円は凄い!

今晩は。前場ではおめでとうございます♪
私にとっては、投資額そのものの桁なので、
とても同じ額は利益をだせませんから、羨ましい限りです^^。
昨日持ち越した株を、何とかプラスで売るのに必死で、でも中々上がらず結局自分が買った金額よりも+80円までしかあがらなかったので、+50円の利益で勝てた事はラッキーだと思ってます。。。
(それにしても、桁が違いすぎる^^;)
明日もお互い幸運が来るといいですね♪では。。。
[ 2006/09/01 01:54 ] [ 編集 ]

ランランさん、こんばんは。
今週はよくなかったのでとりあえず嬉しかったです。
少ない金額から始めて自信がついてきたら徐々に金額を増やしていくという方法でいいと思いますよ。
でも株って楽しいですよね。
[ 2006/09/01 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohikurashi.blog49.fc2.com/tb.php/12-13ae256a


トレーダーズショップ商品検索:










