 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

6月11日の結果 

スポンサード リンク


今日の結果 +23.8K

後場はロットを大きくしてスカルピングに徹して無難に取れた。
もう今日はこれしかなかったと思う。

しかし後場も膠着するだろうなあとは思っていたけど、想像以上。
後場の先物の値幅は50円、一日でも60円しかない。
日経の終値は前日比-10.16円で、TOPIXは+3.64。
日経先物は終値で1万円を10,020円で前日比+30円。

10月からずっと待っていた戻り売りをこなしているというところでしょうか。
海外市場が大きく動かない限り、しばらくこんな状態かもしれないですね。

また明日、頑張ります。
[ 2009/06/11 15:23 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










