 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

2009年6月の結果 

スポンサード リンク


6月のトレードの結果です。
手数料、金利を差し引いた6月の収支は+272,269円でした。

第1週はすごくよく、第2週も上出来だったけど第3週以降少し失速となってしまったけど、20万を超えたのは去年の10月以来なので満足です。
営業日数が多かったこともあるのですが、状況によって大きくロットを増やすようにしたのがよかったようです。

7月もこの調子で行きたいです。

2日は朝から外出するのでトレードは休みます。

日付 日別勝敗 収支
第1週(6/1~6/5) 5勝0敗 +95,321
第2週(6/8~6/12) 4勝1敗 +68,237
第3週(6/15~6/19) 5勝0敗 +37,471
第4週(6/22~6/26) 4勝1敗 +46,823
第5週(6/29~6/30) 2勝0敗 +24,417
合計 20勝2敗 +272,269円
[ 2009/07/01 19:56 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










