スポンサーサイト 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

レーザートレードの不具合解消 

スポンサード リンク



以前、クリック証券のレーザートレードが遅延するという話を書きましたが(参考 、ツールのタイムラグ)、今週の初めから遅延しなくなった。

不思議に思っていたら、クリック証券のログイン後のページに、7/3 9:05~10:05に一部の人の約定報告が遅延する状況があったが直ったと書かれていた。

(7/3 の9:05 ~ 10:05だけじゃなくて先月中旬からずっとなんだけど・・・)

原因は、一部の客が過度のアクセス、ログインを繰り返すプログラムを使用してシステムに過大な負荷をかけていたためとか・・・。

実は私、6/15にクリック証券にメールで板情報が遅延するんですけどって、問い合わせたんですよね。
その時の回答は「こちらでは再現しません。あなたの環境(フラッシュのバージョンなど)に問題があるのでは?」というものでした。

もちろん環境に問題がないことを確認したうえで聞いたわけですが・・。
面倒なので、それ以上は聞かずそれっきりでした。

直った時期からいって、遅延していた原因は上の客のプログラムのためだったのだと思う。
迷惑な話だ。


[ 2009/07/11 11:35 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










