 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

7月14日の前場 

スポンサード リンク


前場の確定損益 +2K

昨日のクリック証券のトラブル(システム障害)ですが、取消が有効になっていたので問題なし。
昨日の収支は暫定結果のとおりでした。

でもちょっと疑っているんですよね。
NYが上げたからトラブル発生中の取消注文を受け入れたんじゃないかと。
もしNYが下げていたらどこかの証券会社のように、翌日以降に約定してましたと言いだしたんじゃないかなと・・。

製造業のPL法のような法律を作ってくれないとダメですね。
すなわち証券会社側の責任(システムのバグ、トラブル)で客が損失出した場合はすべて補償しなきゃいけないと。

今日は最初に変なところで買ってしまったために、ちょっと苦労しています。
後場頑張ります。
[ 2009/07/14 11:11 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










