スポンサーサイト 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

日経重たい・・・7月15日の結果 

スポンサード リンク


今日の結果 +12.6K

後場、動かないのでボーとしていたら、突然ネットにアクセスできなくなり焦った(汗)。

最初はまた証券会社の障害かと思ったんだけど、そうではなかった。
証券会社どころかインターネットそのものにアクセスできない。

原因は家のルーターだった。
それで後場の途中までルーターの相手をするはめに(泣)。
暑くなってくると調子悪くなるんですよね・・・。
買い変えないとダメか。

トレードのほうは後場はほとんど入れなくて、ちょっとだけプラス。
日経、重かったですね。
これから決算発表があるため?

ルーターが調子悪くなってくれてよかったのかもしれない。

また明日、頑張ります。
[ 2009/07/15 15:15 ] Comments(8)

はじめまして!

そのひくらしさん、はじめまして。
リンクありがとうございます☆

今、FXやっているのですが、
最初株をやっていて、そのときに勝手にリンクさせていただいてました。

勝ってらっしゃるの見て、参考にさせていただきたくて。

ひとことコメント残せばよかったですね。
何も考えてなくて、、、スミマセンっ

今後も参考にさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします (○^-^○)
[ 2009/07/15 15:49 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

先ほど私のブログの方で返信コメントを書かせて頂きましたが改めて・・・

相互リンクのお誘いありがとうございました! このコメントを書き終わったらすぐにリンク作成しておきますね^^

今日は予想以上に上値が重いと感じましたね~ しかもGUスタートの日にありがちな値動きの悪さもプラスされやりにくい感じの一日でした。

証券会社のトラブルって結構ありますよね~ 私なんか楽天証券がメインなので昔はマメに強制休日になってました^^

ルーターのトラブル^^; 分かります。 私もよく場中にルターのコンセントを抜いてリセットなんかしてます^^ リセット&PC立ち上げの数分が死ぬほど長く感じますよね^^;

おっと~早速リンク作成しないと・・・

今後とも宜しくお願いします!

[ 2009/07/15 17:03 ] [ 編集 ]

ぐなさん、こんにちは。


こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

FXですか。
私もゆくゆくはやってみたいなあと思っています。
その時はよろしくお願いします。

[ 2009/07/15 20:05 ] [ 編集 ]

おむ守備さん、こんにちは。

リンクの件、さっそくありがとうございます。

ルーターのリセット、長いですよね。
クローゼットの中に入れてあって、暑い日に扉を開けておかないと落ちちゃうみたいなんですよね・・・。
すっかり忘れてました。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/07/15 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
びわびわのブログにご訪問有難うございます。
相互リンクの件、大変嬉しく感じていますが、
私としては、リンクして「はい!さよなら!}の仲では凄く寂しく感じています。
なので、お互い意見交換や高めあっていきたいので、暫く交流をさせて頂いてから考えさせて頂きたいと思います。
大変身勝手な考えですが、ご理解頂ければ嬉しいです。

では、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
[ 2009/07/15 23:06 ] [ 編集 ]

びわびわさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
はい、了解です。

また、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ちょこちょこ遊びに伺わせて頂きます。

P.S. 国産うなぎ、実感として去年より安くなっている気がします。
[ 2009/07/15 23:22 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ランキングから流れてきました。
ルーターのトラブル大変でしたね。
熱で落ちるみたいですが自分の家のPC
機器も大丈夫かなって心配になりました。
今後、暑くなるので要チェックですね。
後、 +12.6K のKってよく目にするんですけど
何の略なんでしょうか?^^;
教えてください

ランキングクリックして帰ります。
がんばって下さい。
[ 2009/07/16 11:01 ] [ 編集 ]

cherryblossomeさん、はじめまして。

ランキングありがとうございます。
今日も暑いですね。
ルーター心配です。

K=1000円です。

後場もがんばりましょう。
[ 2009/07/16 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










