 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

衆議院の解散・・・7月21日の結果 

スポンサード リンク


今日の結果 +8.4K

後場、日経が上げてくれたおかげでプラスで終えられたけど、内容的には今日も良くなかった。
原油が上がったために全日空やJALなど空運業は下げたけど、それ以外の業種は全セクターがプラス。
にも関わらず全然乗れなかった。

予告通り衆議院は解散だそうです。
8月の衆議院選挙は戦後初だそうですが、暑さを考えれば当然ですよね。
1年近く解散時期を探ってきて、選んだ時期が今とは・・・。

素朴な疑問だけど、あまりに頭悪くないですかね?
当の本人よりも、首相に選んだ人達の責任はひたすら重いように思います。

また明日頑張ります。
[ 2009/07/21 15:29 ] Comments(2)

そのひくらし様


いつも大変お世話になります。

毎回株式投資に関する情報を提供していただきま
して誠にありがとうございます。

毎回楽しく拝見させていただいてます。

自民党は事実上崩壊ですね。今頃になって解散を
先延ばししたこを後悔しても遅すぎます。

今後とも宜しくお願いします。
[ 2009/07/21 16:42 ] [ 編集 ]

ケンイチさん、こんにちは。
自民党は笑えない喜劇って感じですよね。
ところで民主党が勝つと本当に高速道路タダになるんですかね?
名古屋の減税も実現していませんし。
明日もがんばりましょう。
[ 2009/07/21 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










