 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

日経プラ転・・・8月7日の結果 

スポンサード リンク


今日の結果 +4K

後場は前場と打って変わって日経がプラ転。
週末、お盆前、雇用統計待ちの状況で?
分からないもんですね。

日経の上昇に全然乗れなくて、かろうじてプラス。

面白くないので、今日も後場のほとんどの時間は本を読んでました。

今週は月~金まで5日ともプラスだったのですが、ささやかな勝利ばかりで合計はたいしたことないです。
まだ先月の赤字が埋められない状態です。

来週はお盆で閑散としていそうだけど、頑張ります。

 
[ 2009/08/07 15:23 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










