 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

また上海・・8月19日の結果 

スポンサード リンク

 
今日の結果 +1.6K

空売りでOLしていたので、これを引っ張っていればそれなりに取れたのですが・・・。

後場始まってすぐに薄利で買い戻してしまいました。
その後、ずっと見ているだけで終りのほうで再度空売りしたけど遅過ぎて×。
結局、ほとんど利益になりませんでした。

日経は、昨日と同様に今日も上海総合指数に引きずられたみたいですね。
前場が終わった頃、上海はわずかに下げていただけだったのに午後の下げは凄かったようです。
一時は-4%まで逝ってました。

上海が下げると、日経が下げるだけでなく、リスク回避とかいって資源国通貨が売られるみたいです。
更に、よく分からんけど同じくリスク回避ということで円が買われるんだそうです。

中国の存在感がどんどん大きくなってきていますね。

また明日頑張ります。

 
[ 2009/08/19 15:21 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










