 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

一時200円を超える下げ・・・8月21日の結果 

スポンサード リンク


今日の結果 +3.7K

後場は中国の銀行関係のニュース(詳細はよく知らない)で、日経が下落。
この時、空売りするつもりが間違って買ってしまい、当然のようにロスカット・・・。
久々にやっちまった。

もう今日はやめておこうかと思ったけど、気を取り直して続行。
何とか買いでリバウンドを取れてプラ転することができた。

今週はお盆で全般に出来高が少なかったけど、今日だけは日経が一時200円超える下げだったこともあり活気がありましたね。

来週、頑張ります。
 
[ 2009/08/21 15:24 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










