 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

日経マイ転・・・8月31日の前場 

スポンサード リンク

 
前場の確定損益 +1K

その他に含み損が-6K。

寄りつく前は、民主党政権誕生は分かっていたことだから今日は売られるんじゃないかと思っていた。
でも寄り付きから日経は上昇。

つい買ってしまった・・・。
事前に予想していなかったとしても為替をよく見ていれば、日経の反転は予想できたことなのに。
最初の買いは利益になったけど、2回目の買いでアウト。
ある程度切ったけど、まだ少し残っています。

ところで上海はよく下げますね。

後場、頑張ります。

 
[ 2009/08/31 11:02 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










