 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

2009年8月の結果 

スポンサード リンク


8月のトレードの結果です。
手数料、金利を差し引いた8月の収支は+84,146円でした。

マイナスに終わった7月よりはいいけど、8月もあまりよくありませんでした。
ただお盆休みで市場全体が閑散としていたので、仕方ないかなあと思っています。

ところでクリック証券は定額制を値上げだそうです。
岡三も値上げらしいけど、こっちのほうが値上げ幅がずっと小さいので引っ越すつもりです。
あ~あ、SBIを止めた時に岡三に口座作っておけばよかった。

日付 日別勝敗 収支
第1週(8/3~8/7) 5勝0敗 +29,264
第2週(8/10~8/14) 3勝2敗 +16,304
第3週(8/17~8/21) 4勝1敗 +10,260
第4週(8/24~8/27) 3勝1敗1休 +31,257
第5週(8/31) 1敗 -2,939
合計 15勝5敗 84,146円
[ 2009/09/01 18:02 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










