 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

10月2日の結果 

スポンサード リンク

 
今日の結果 +17.6K

昨日と同様に、今日の後場も日経先物の値幅は40円と膠着していて退屈だった。
後場は下に指値で買い注文を入れておいたものが刺さって少しプラス。

+20K取りたかったんだけど、チャンスを見つけられなくて後は見ていただけ。

前場に書いたように、クリック証券とは今日でサヨナラです。
来週からは岡三オンライン証券でトレードします。

東京がオリンピックに立候補していますが、招致活動に費やした都の税金は100億円だとか。
そしてこの投機惨敗に終わりそうです。
100億円が水の泡になるわけですが、その責任は?

来週も頑張りましょう。
 
[ 2009/10/02 15:24 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










