 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

連敗しなくてよかった・・・10月20日の結果 

スポンサード リンク

 
今日の結果 +8.7K

取り合えず連敗しなくてよかった。
後場は買い指値に刺さったのですぐに売って若干プラス。
その他は動かないので見ていただけでした。

後場は先物の値幅が40円しかなくて膠着。
最近の後場は本当に動かないですね。
1日で1,000円とか日経が下げていた去年の10月とはえらい違いです。

明日も頑張りましょう。
 
[ 2009/10/20 15:16 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










