 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

10月26日の結果 

スポンサード リンク

 
今日の結果 -1K

後場も当然のようにダメでした。
同値のみ。

利益を上げる以前に、いつ入ればいいのか・・・。
もう少し動いてくれないとどうにもならないですね。

また明日、頑張ります。
 
[ 2009/10/26 15:12 ] Comments(2)

こんばんはー
テクニカルでエントリーするんですか?
それともファンダ?
決算発表見て売買は駄目ですか?
5411を14時3分に売ったとしても20、30円は利益でたかな
今期は上方修正が多いような気がしますね




[ 2009/10/26 19:26 ] [ 編集 ]

ビリーさん、こんばんは。
ファンダはほとんど見ません。
決算発表見ての売買ですが、センスないんですよ・・。
決算良くて買うと、材料出尽くしとかいって最初だけ上げてすぐに急降下とか・・。

好決算を前提にしている感じがしますね。
アメリカがいいところが多いのもあるのしょうか。
[ 2009/10/26 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










