 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

11月5日の結果 

スポンサード リンク

 
今日の結果 +8.3K

前場に利益を飛ばした後、ドテン売りして含み損のままOLしたものは、後場寄りGDしてくれて若干プラスになった。
更にその後買いで利益を伸ばしたんだけど、大引け間際にまた失敗。
利益を半分消してしまった・・。

でも取り合えずプラスだったのでOKとします。
前場のように全部飛ばしてマイ転だったら相当ブルーだったと思う。

また明日、頑張ります。
 
[ 2009/11/05 15:21 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










