 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

1月4日の前場、東証アローヘッドデビュー 

スポンサード リンク

 
前場の確定損益 +14.2K

東証の新システム、正月休み返上でテストしただけあってトラブルないみたいですね。
後場も何事もなく稼働するといいですね。
寄り付き直後、何が起こったのか分からないくらい速くてちょっと戸惑った。
でも大証の銘柄(オムロン)とかこんなものだから、やっと普通になったということだと思う。

前場の寄り付き直後に思いがけず取れて、いいスタートを切れました。
ただ余力があまりないので、後場はほとんど様子見になると思います。

後場、頑張ります。
 
[ 2010/01/04 11:08 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トレーダーズショップ商品検索:










