 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

3月1日の収支 

スポンサード リンク

午前中は買いで入って失敗し、午後は逆に空売りしてしまって失敗・・。
何をやってるんだか。

後場はまず午前中から買いで持ち越した伊藤園三城を後場寄りでロスカット。
空売りで持ち越したヤクルトは後場寄り直後に一瞬下げてくれたときに売値で買い戻せた。
前場の終値で含み損を考慮して2万以上マイナスだったけど、1.5万のマイナスで済んだのでまだよかったと思った。

で、前場に引き続き後場寄りから先物が下げるのでローソンを4,490円で空売り。
ローソンは業務提携のニュースが嫌だったけど、他で指し負けて行き場がなくなってしまい売ってしまった。
が、自分が売ると売りがピタッと止まってしまい買い板が厚くなっていくので不安になって同値で買い戻し。
ローソンはそこから4,560円まで行っちゃったので、早めに諦めてよかった。

次に先物が下げ止まったので伊藤園を買いで3,760→3,770。
これは結果的にはすぐに売らず我慢すればよかったのだけど・・。
また、三城を1992, 1993円で買って引けまで放置したけどこっちは全然上がらなかった。

最後に14時頃、日清食品が急騰したのに気づき、先物が上げてきてるからヤバイかな(だったら止めとけよ!)と思いつつ4,200円で空売り。
またしても自分が売ったところで売りがピタッと止まり、代わりにガンガン買いが入って4,230円まですぐに担がれてしまった。
ただ、4,230円(昨日の終値)は超えないと思っていたので大引けまで粘って、何とか4,210円で買い戻せた。
1ティックで済んでよかった・・。

後から見るとヤクルトローソン日清食品と空売りしたところで逆に買っていれば全部簡単に取れたことになる。
何とも複雑な気分・・・。
だけど、これだけ外しまくってよくこんなもので済んだという気もする。
また明日からコツコツ頑張ります。

コード 銘柄 株数 買値 売値 損益 取引
7455 三城 400 2,005 2,000 -2,000 信用買
9684 スクエニ 400 3,010 2,990 -8,000 信用買
2593 伊藤園 400 3,810 3,810
3,800
-3,000 信用買
9684 スクエニ 400 2,985 2,980 -2,000 信用買
2267 ヤクルト 400 3,540 3,540 0 信用売
2651 ローソン 400 4,490 4,490 0 信用売
7455 三城 400 1,992
1,993
1,996 +1,300 信用買
2593 伊藤園 400 3,760 3,770 +4,000 信用買
2897 日清食品 400 4,210 4,200 -4,000 信用売
  Eトレ手数料       -2,000  
  合計       -15,700  

※金利は差し引いていません。

[ 2007/03/01 15:46 ] Comments(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sonohikurashi.blog49.fc2.com/tb.php/292-9c4b4d9b


トレーダーズショップ商品検索:










