 

スポンサード リンク

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-)

11月6日の結果 

スポンサード リンク

  
今日の結果 +10.3K

今日もダメダメだったんだけど、トヨタのニュースで救われました。
願わくばもうちょっと上げてくれるとよかったのですが、それは贅沢ですね。

前場に持ち株を少し買い増ししました。
 
[ 2013/11/06 15:05 ] Comments(0)

11月5日の結果 

スポンサード リンク

  
今日の結果 +1.7K

今日もさっぱり・・
嫌になって後場の途中から出かけてました。

持ち株の方も芳しくありません。
かといって買い増したくなるほどは下げないんだけど。
まあ今月いっぱいはどうしても上値が重いのかな。
 
[ 2013/11/05 18:09 ] Comments(0)

10月31日の結果 

スポンサード リンク

  
今日の結果 +1.1K

今日もしょぼかったです。
午前中に高値掴みをしてしまい、最後まで苦しみました。
結局、他と相殺してかろうじてプラス。

10月は閑散とした日が多くて難しかったです。
11月は別の意味で難しそうな気がするけど・・
 
[ 2013/10/31 15:13 ] Comments(0)
トレーダーズショップ商品検索:










